事業案内

Service 事業案内

減振、免振、耐震にとどまらない建築技術

高度な技術を活用し、大型地震の対策として活躍しているUFO-Eをはじめ、コンクリート構造に適用される千年耐久インフラの技術についてご紹介いたします。

千年耐久のコンクリート構造

千年耐久のコンクリート構造

メッシュ殻で補強したコンクリート構造(SMRC)の効果は、高い耐久性と脱炭素と低コスト。対応できる構造物は、住宅やビルはもちろん、鉄道、道路、トンネルといった公共物などです。
オンライン説明会を開催していますので、ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

地震対策 UFO-E

地震対策 UFO-E

地震の脅威に備えて対策ができる商品を開発しております。関東・南海トラフ地震を前に、よりたくさん販売して、地震倒壊で亡くなる人をひとりでも少なくすることが、弊社の使命であると考えています。

About Us 私たちについて

大型地震、キラーパルスに倒壊しないシステムの研究で、従来木造免震の1/20のコストを実現しました。応答解析シュミレーションが全てを語る構造上の概念を変える新しい構造技術や構造設計を提案します。
脱炭素時代に貢献するための技術革新へ向けたSMRC(スマーク)の取り組みについてご案内いたします。

  • sustainable development goals

    弊社は、持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

  • 詳しくみる

Corporate 会社案内

SMRCの会社概要やアクセスマップはこちらから。

Inquiry お問い合わせ

ご相談・ご質問や説明会へのお申し込みなど、お気軽にご連絡ください。